paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

心無い人(二)

 

こんにちはパセリです。

 

前回の続きなんですが、この頃変化があったのでお知らせしとこうと思います。

目次

 

心無い人

自分にとってはただの町内の一人なんですが、近所の皆さんから距離を置かれた人。

 

自分から交わろうとしない人、町内の清掃行事で集まっていると、わざわざ引き返し迂回して避ける人。

 

独身で兄の家族と同居、離れに住んでいる人。

 

免許は無くいつも自転車で土建屋さんの手伝いに行っていると聞いていた人。

 

もちろん太陽の下で働いているので、いつも真っ黒に日に焼けているので一目見てちょっと怖い人。

 

喋るとぶっきらぼうで広島弁丸出しの人。

 

ここまで書くと、なかなか好きにはなれませんよね。

 

自分もそう思ってます、( ゚д゚)

(少しはいいとこないんかい?)

 

良いところ

うーん?兄さんと同居しているので、みんなの一年分の米はその人が買うそうです。(飯代?当たり前?)

 

他には?よく知らないと言うのが自分の本当の所です。

 

変化

今回変化があったのは盆前の草刈りの時、いつもと違う?あれ?ペットボトルが少ない!

 

無いんです、ペットボトルが完全では無いのですが、いつも30本ぐらいあったのが5本ぐらいだけ。

 

目を疑いました、😮なんで?

 

しかも道路から3メートル以内。

 

いつもなら10〜15メートルぐらいは軽く飛んでいたのに?

 

そういえば、最近あまり見かけてない様な、はっきりとはいえませんが病気か?とも思います。

 

飛距離が出ていない、力が出ないのか?数が少ない、心を入れ替えた、よそに投げてる?

 

終わりに

どうなんでしょうか?少し気になりますね。

またそれとなくご近所の方に聞いてみたいと思います。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加してます。

 

 


男の手芸ランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村