paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

ブログの崖4(アマゾン合格!)

みなさんこんにちはpaseriです。

 

 

 

なんだかお暑うございますね。(@_@)

 

今部屋の蛍光灯(まだLEDではない。)が切れて常夜灯と、みてもいないテレビの灯りの中でブログ書いてます。

 

涼しく感じるのは暗いから?エアコンの温度はいつもと同じ26.5度。

 

休みに入りとりあえず一話グルーアートを仕上げて一杯「プハー、ビールうま。」(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

タイトルなんですがアドセンスすべってから色々疑ってパクリっぽいのは止める事にしとこうかな?

という理由で壁を崖?崖を壁?自分ではどちらでもいいのですが。

変える事にしました。

あれ、気付いてなかったでしょうか?(^^)

みなさんもどっちでもいいですよね。

 

自分の家には子供が二人いるのですが、

高校1年と3年なのでこれから大学行かせようと思ったら(-_-;)冷や汗ものです。

 

なのでブログもスマホで書いているのですが、

なんと2ギガプラン、、、。(*´-`)

 

先月proにしてはみたのですが、

昼休みにみなさんのブログを見て、

はてなスターつけてみたりしてたんですが。

 

結構高画質の画像が10枚以上とか数十枚の記事が多々あって、

初日から0.3ギガ使ってた事を帰ってから気がつき。

(;゚Д゚)7日で2ギガ使っちゃうじゃない。

 

びっくりしまして、次の日から節ギガ。

はてなブログもログオフにして帰ってwifi環境の中でのみログイン。

ツイッターも開かない、メールも呼び出し音がして一瞬内容が表示されたものは開かない。

 

ですが今の時代スマホ持ってて使うなとは?

無理無理👋ですよね。

 

天気予報見たり、Yahoo!ニュース見たりして省ギガのはずが少しずつギガが削られていきます。

 

先月5日目には残り1.3ギガだったのを伸ばして伸ばして、とうとう30日にあと0.03ギガ残して帰宅。

 

よくやった、と自分に大満足して朝会社に出勤してはてなブログ、ログイン!

31日に綺麗に使いきりました。

 

その日はYahoo!ニュースでさえ表示されるまで3分ぐらいかかりましたが、何故か達成感のある、

やり切った顔しておきました。

 

昨日寝落ちしてまた朝書いています、昨晩アマゾンアソシエイトに申し込みしてたんですが先程、

メールがありアマゾンアソシエイト合格しました。

 

グーグルアドセンスすべってますので、嬉しかったですね。

 

アマゾンまで不合格になると根本的にブログに問題がある事になるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんで良かった。

 

本当の事言うとアマゾンアソシエイトこの間すべりまして、落ち込んでたんです。

 

と言うのも単純なミスで諸先輩方のアマゾンアソシエイトの申し込み方法を読んでいたのに、スマホ画面にクイックナンバーでしたっけ?

 

電話したら番号が出て、その番号を電話画面で入力しなければならないのに、またもとのスマホ画面に戻しちゃって、「あれ、入力どこにするの?」🤪

 

「確認できませんでした。」と電話の向こうで冷たい声。

 

「えー、終わっちゃった。」気を取り直してもう一回トライ。

 

電話したらかかってきました、ハイハイきたきた。

「番号を入力して下さい。」ようし番号?

 

番号見たっけ?見てなかった様な、、、。

 

さっきの画面に戻り確認、オッケー急げ。

 

「確認できませんでした。」

 

「あっ!ちょ!」

 

切れてしまいもう一度?回数が一定以上になり1時間後にもう一度掛け直せ?たった2回!

 

もうダメなの?まあいいかと1時間後に掛け直すとまだ1時間後の表示がでたまま。

 

ではもう二時間待って掛け直しても一時間後の表示がでたまま。

 

ダメだ今日はと諦めて3日待ちました、

そして今日合格💮

 

今回はさっき書きましたが番号の確認がダメだつただけなのか、ブログがダメなのかよくわからなかったので、今回申し込みしてまた(一定回数以上になり、、、一時間後に、、、)

 

このメッセージがまたでていたらブログに問題がある可能性大じゃないか?と疑ってたものですから

素直に嬉しいです。

 

休みに入り山に竹取りに行かなくちゃと思っているのですが、朝は昨晩ブログ書いてて眠く日中は暑いので家にこもり、いつになったら竹三日月🌙続編かくの?

 

明日(書いてるの夜だから今日。)山へ行こう!オー!

 

ストーリーまだ確定してないですが、形が整えばおのずとでてくるかな?さてこの先どうなるのでしょうか、こうご期待、、、(^^)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


男の手芸ランキング

 

山本竹細工屋 (YAMAMOTOTAKIZAYIKUYA) はんなり 蛇の目傘 和傘 番傘 防水加工(白い)

山本竹細工屋 (YAMAMOTOTAKIZAYIKUYA) はんなり 蛇の目傘 和傘 番傘 防水加工(白い)