paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

ブログの崖2

みなさんこんにちはpaseriです。

 

前回のブログの崖はブチ当たって砕けそうだったんですが、今は少しボョン?てな感じになってます。

 

何が変わったか定かではないのですが、心配するなみんな困って大きくなったんだなぁなんて事、思う様になりました。

 

そろそろブログの区分けに取り掛からなければと思いながら、一人悩んでいる今日この頃。

 

先輩方のブログを拝見させていただいて思う事は、凄い、の、一言、です。

 

いろいろな所から色々な情報を集めて添付したり、的確な私見を述べたり、、、真似は出来ません。

 

そんな事は始まりから薄々気づいて知らぬ顔してた事実、今更驚きもしません。

なんて強がりを言いつつ、では次の一手は奇策となりますかなんてね?

 

このブログを書き始める時、始めてから思う事。

 

何十年もの動体視力オンチ、投げられる玉が良く見えない、ソフトボールでフライを落とす、素早い打球はグローブではなく胸で止める、最近ではソフトバレーを顔で受ける、卓球ではスマッシュが相手が打った瞬間から消える。

 

様々な怪奇現象を受け続けてきた自分には、あ!

またか的な出来事なんです。

 

こういった時、正攻法は自分には少し無理、おどけてお茶を濁すか、やったけど無理だった的なポーズぐらいしか出来なかったんです。

 

なんの為始めたんでしたっけ?お小遣いかせぎ、なんとなくやってます態度?(誰に対して?)みんなに認められたい?

 

どう言う結末になるでしょうか、始めて一月諦めるにはまだまだ未練もやる気も少しのアイデアも残ってます。

 

愚痴はやめ^_^ましょう自分で始めたんだもの、諸先輩方のブログを見れば当たり前、マイナスブログを見る人なんていません。

 

自分に出来る事は奇策に訴えるぐらいしか無い(ほんとかな?)でも、やれる事があるなら前に、毎日のブログに、少し飲みながら  m(_ _)m  かき綴って行こう

などと今日は泥臭くコツコツやって行こうと決めた夜更けでした。

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

また新しい、ブログを楽しみながら、お送りしたいと密かに誓うのでありました。

 

グーグルすべりましたけどなにか?(//∇//)

 

ではまた、壁に向かってダッシュ!

 


男の手芸ランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村